ダイエット とにかく痩せたい!

綺麗になりたい、とにかく痩せたい、と思うのは多くの女性の共通の願いです。
不思議なことに日本人の平均体重から考えても、そんなに太っていないのに、
とにかく痩せたいと思う人が大変多いのが現状です。

むしろもう少し太ったほうがいいと思う人までとにかく痩せたい!
という言葉を発しているのをよく耳にします。
これはテレビや雑誌で見かける綺麗な細身の女優や歌手が
あこがれとなって表れている痩身願望なのかもしれません。

痩せたい!という気持ちが大切

でもそんな憧れに少しでも近づきたいと努力する思いを持ち続けること自体が
可愛い女性の姿を作っているのです。痩せる必要のあるなしにかかわらず、
また、実際目標体重に達成するかしないかにかかわらず、とにかく痩せたい!そう思うこと自体が大切です。

勿論過剰なダイエットでやせすぎるのは問題で、
女性としての魅力が半減するということも知っておく必要はあります。
そういう人たちは逆に、とにかく太りたい!と思うべきかもしれません。

自分の容姿と魅力を充分に客観的に判断した上で、とにかく痩せたい!
そう思ったら早速ダイエットに取り組みましょう。ダイエットとは甘いものや油分を減らすことで
摂取カロリーを減らし、逆に運動して消費カロリーを上げたりすることで痩せるわけです。

日々の積み重ね

とにかく痩せたいという思いが強ければ強いほど暴飲暴食を慎み、
太る高カロリーの食生活にブレーキをかけてくれます。
大好きだけどカロリーの高いケーキやドーナツを我慢し、
油分の多い唐揚げを食べる代わりにカロリーの少ないささみを茹でただけものを食べようと思います。

電車通勤なら、一駅分歩いてみたり、エスカレーターに乗る変わりに
歩いて階段を昇るなどの日常の行動も変わってきます。

ダイエットというものは、一時的な痩身行為だけでは意味がありません。
続けなければ元の体重に戻ってしましまうのです。目標の健全な体重を維持するためには、
とにかく痩せたい!そう思い続けることが大切です。
とにかく痩せたい!そう思うこと自体がダイエットにつながるのです。

水断食ダイエットでデトックスする

推奨しているダイエット方法は日々の生活を改める事ではある
のですが、強行突破で何も食べない断食の日を作るのはデトックス効果と「食」へのありがたみ等が感じられるのでやっても良いと思います。

あまり長く続けるのは危ないので1日だけ水だけですごすダイエット
をたまにやります。ダイエットといっても
ほぼ寝ているだけですけどね。

空腹に耐えるのが苦手なので休みの日に寝る若しくはDVDとかなるべくストレスが
かからない事だけをします。運動をしたとしてもウォーキングくらいかな。
意外と重宝するのが水 宅配 サーバーの水。水しか飲まないから水くらいは
美味しいものをと考えた結果ですが水サーバーはかなり重宝します。

特にダイエット中は胃腸を冷やしたくないのと水ばかりの生活だと飽きてくるので
温水と冷水を少し割ってちょびちょび飲むのがマイブームですね。
お湯だけでも意外と冷水と味が違うので紛らわすにはいいです。

COPYRIGHT© 2013 ダイエット とにかく痩せたい! ALL RIGHTS RESERVED.