とにかく痩せたい人の為の酵素ファスティングダイエット

とにかく痩せたい!気持ちとしては結構痩せたい気持ちが強いですよね!
痩せたいという気持ちは強いけど色んなダイエット方法を試して失敗した人
多いですね。どうして失敗するのでしょうか?

無理なダイエット?それともそもそも痩せないダイエット方法?

無理して急激なダイエットを試してみたり
ダイエット方法を理解していなかったりなど、少し難しいダイエット方法が多いんです。
また、自分のペースで出来るダイエットは確かにダイエット方法としては良いと思います。
ですが、ある程度制限のあるダイエット方法、しくみがきちんとしているダイエット方法の方が
長続きします。

痩せたいなら酵素ドリンクでファスティングダイエットがおすすめ

酵素ドリンクを使って行う酵素ファスティングダイエットがオススメです。
酵素ファスティングダイエットは2、3日間、食事を酵素ドリンクに置き換えてファスティング(断食)する事で痩せにくい体質を改善したり、デットクス効果、便秘解消、もちろんダイエットが期待できる
人気のダイエット方法です。

短期間ですが断食するので抵抗がある人もいるかもしれませんが、
痩せにくい身体でダイエットしても痩せずらいんです。まずは痩せにくい身体を改善しないと始まりません。
もしもそれでも抵抗がある場合は後で違う方法を説明します。

酵素ドリンクでファスティングダイエットどうですか?
これだけです。 簡単ですよね!

酵素ドリンクダイエットの失敗理由

「酵素ドリンクは痩せない」「失敗した」「リバウンドした」など見ませんでしたか?

酵素ファスティングに限らずダイエット全般で必ず知っておく必要がある事があります。
摂取エネルギーと消費エネルギーの関係です。

食事制限のダイエット方法は摂取エネルギーと消費エネルギーのバランスを考えた
食事をしないと全く意味がありません。いくら食事制限して摂取エネルギーをいつもよりも抑えたとしても
消費エネルギーよりも大きい場合は太ります。当たり前ですが、摂取したエネルギーよりも消費エネルギーが少ないので消費できなかったエネルギーが脂肪となってしまいます。

なので大事な事はまずは自分の1日の消費エネルギーを知る事が大事です。それに合わせて摂取エネルギーを調整すれば太らなくなります。

酵素ファスティングダイエットのあとが大事

食事を酵素ドリンクのみで2,3日過ごしているのでおそらくほとんどの方が痩せます。
どうして痩せるとおもいますか?

上記で説明したのですが、摂取エネルギーよりも消費エネルギーが大きいからです。
断食しているので当たり前ですね。

酵素ファスティングの目的は身体を改善することです。
なので、その後もファスティングダイエットを続ける訳ではありません。

ファスティングダイエットの後は置き換えダイエットに移ります。
おすすめなのが朝食置き換えダイエットです。断食に抵抗があった方は
摂取エネルギーと消費エネルギーとのバランスを考えた上で朝食置き換えダイエットを
してみてください。朝食を酵素ドリンクに置き換えるだけの簡単なダイエットです。

酵素ファスティングした方も、もともとは少し食べすぎの傾向があって太っている方が多いと思うので
朝食を酵素ドリンクに置き換えることで消費できなかった余分エネルギーを酵素ドリンクに置き換えて
制限することで無理なくダイエットできます。是非試してみてください。

COPYRIGHT© 2013 ダイエット とにかく痩せたい! ALL RIGHTS RESERVED.